マイルの貯め方 PR

今さら聞けない!マリオットアメックスカードってどんなカード?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

私がspgアメリカンエキスプレスカードを作成して、もうすぐ2年が経とうとしてます。

元々、陸マイラー活動の一環として作成したカードでしたが、現在マイルにホテルにとかなりお得に活用していて、もうなくてはならない存在です。

こんなにも使えるクレジットカードがあったのか・・・とびっくりしています。

旅行好きや陸マイラーさんに大人気のマリオットアメックスカード。

お得なのはいろんな方の体験記見てたら理解できるけど、その実どんなクレジットカードなのか、今さら聞けないですよね。

というわけで、今日はマリオットアメックスってどんなクレジットカードなのか、基本に立ち返ってまとめてみたいと思います!

はぴこ
はぴこ
私ももう一度しっかり勉強しなおしました!

マリオットアメックスカードってどんなクレジットカードなの?

アメリカン・エキスプレス発行の提携カードです。

クレジットカードには様々なブランドがありますよね。
世界中どこでも使えるブランドと言えばVISAMaster Card

日本ではJCBも使えるお店が多く、ハワイではJCBのカードを提示するとワイキキトロリーのピンクラインに無料で乗れるため、ハワイ旅行にも欠かせないブランドです。

今回紹介するマリオットアメックスカードは、その名の通りアメリカ企業であるアメリカン・エキスプレスが直接発行する提携クレジットカードです。

アメリカン・エキスプレスはクレジットカードの会社の中でも高いブランドイメージを保有しており、国際的なステータスも高いブランドです。

その中でもマリオットアメックスカードは、年会費が3万1000円(税抜き)

ゴールド・カードと等しいステータスが得られるので、空港のカードラウンジを利用することも可能ですし、補償内容も非常に充実したクレジットカードなんですよ。

はぴこ
はぴこ
ゴールドカードの代わりとしても使えるクレジットカードなんです
マリオットアメックスカードはハワイでも使えるクレジットカードなのか!? こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 これまでにこのブログの中で、JALのマイルを効率よく貯める最...

 

spgとはスターウッド・プリファード・ゲストの略です。

マリオットアメックスカードという名前の通り、こちらspgと提携した提携クレジットカードです。

spg・・・って何なのかわかりませんよね。

実は、spgはスターウッド・プリファード・ゲストの略。
スターウッド ホテル&リゾートのホテル会員プログラムの略称だったんです。

シェラトンやウェスティン、セントレジス、Wホテル、ラグジュアリーコレクション、ル・メリディアンなどが、もともとスターウッド・グループのホテルでした。

しかし、スターウッドは2018年に世界的ホテルブランドであるマリオットと合併したため、現在はすべてのスターウッド・グループのホテルがマリオット系列ホテルとして統一されています。

はぴこ
はぴこ
マリオットアメックスカードにだけ、その名前が現在も残されているんですよ。

マリオットアメックスの利用で貯まるポイントも、以前はspgで使えるスターポイントでしたが、
こちらも現在はマリオットBonvoyポイントへ統一されています。

マリオットアメックスという名前ですが、現在はマリオットBonvoy提携カードということになります!

 

 

旅行時やお買い物での保障もしっかり充実♪

保有するだけで国際的にも高いステータスとなるアメリカンエクスプレスのゴールドカード相当とあり、マリオットアメックスカードの補償もかなり充実しています

特に旅行における特典が多く、旅行好きにはたまらない内容になっていると思います。

旅行保険(国内・海外)

旅費をマリオットアメックスカードで決済していれば、カード契約者本人とその家族まで補償が受けられます。

航空便遅延補償

航空便の遅延により臨時に出費した宿泊料金や食事代、手荷物の到着遅延や紛失などにより負担した衣類や生活必需品の購入費用を補償を受けられます。

ショッピングプロテクション

国内・海外問わずマリオットアメックスで購入した商品に対して、破損・盗難などで損害が生じた場合、購入日から90日間、1名様年間最高500万円までが補償されます。

キャンセルプロテクション

病気やけがで入院して旅行に行けなかった場合、マリオットアメックスを利用して旅行代金を支払っていればキャンセル料が補償されます。

特に旅行中にうれしいのは、やはり旅行保険航空便遅延補償ですね。

飛行機の遅延により、滞在費が増えた場合の補償は、思わぬトラブルが発生しがちな海外旅行には非常にありがたいです。

また、補償以外にも、下記のような特典も受けることが可能です。

空港カードラウンジの利用(同伴者1名まで無料)

アメックス提携の国内およびハワイの空港カードラウンジが利用可能です。

手荷物無料宅配サービス(成田空港・中部空港・関西空港)

帰国時に、カード1枚につき1つのスーツケースを無料配送できます。

無料ポーターサービス(成田国際空港・関西国際空港)

出発時は駅やバスターミナルから出発ロビーまで、到着日はロビーから駅やバスターミナルまで専任のスタッフが荷物を運んでくれます。

空港クロークサービス(中部国際空港)

乗り継ぎ便の待ち時間などに、手荷物を預けて出発まで身軽に過ごすことが出来ます。

京都観光ラウンジの利用

カード会員様専用高台寺塔頭 圓徳院「京都特別観光ラウンジ」が利用できます。

 

などなど。私も改めて確認して、なるほど!と思うようなサービスが特典でついています。

やはり空港でのサービスが手厚いですね。旅行にぴったりのクレジットカードというわけです。

 

 

amexカードはお友達紹介で作成するとポイント大量ゲット!

マリオットアメックスカードを始めアメリカンエキスプレスが発行するプロパーカードや提携カードは、独自の紹介プログラムが存在し、普通に入会するよりも利用者に紹介してもらった方がお得になることが多いです。

特に、マリオットアメックスカードに関しては、紹介プログラムを利用して作成すべきカードだと思います。

というのも、通常に入会すると、入会後3か月以内に10万円利用という条件を達成すると3万ポイントの入会ボーナスポイントがもらえます。

こちらは、マリオットBonvoyポイントで、後述しますが、ホテル利用やマイルへの交換に非常に使いやすいポイントです。

これが、紹介プログラムを利用し、利用者から紹介してもらって入会すると、通常3万ポイントが、紹介特典としてさらに6000ポイント上乗せされてポイントを獲得できるんです!

普段のお買い物の決済だけで6000ポイントを貯めようとすると、20万円相当の決済が必要になります。紹介を利用するだけで、20万円相当のポイントが獲得できるので、絶対に紹介制度を利用するべきなんです!

お友達やお知り合いにアメックス発行のクレジットカードをお持ちの方がいらっしゃれば、
ぜひ、その方に紹介プログラムを使って紹介していただきましょう!!

もし、お近くにアメックスホルダーがいない場合は、私の紹介となりますが可能ですので
下記のボタンからお問い合わせください。

紹介特典を問い合わせる!
 

はぴこ
はぴこ
マリオットアメックスの紹介を通していろいろお話しできると嬉しいです

さらに今だけ!75,000pt獲得チャンス!

そして、2021年12月7日までの期間限定ですが、入会ボーナスが通常の2倍の60,000ptも獲得できるビックキャンペーンが開催されています!これはすごいっ!!

条件は下記の通り。

  • 初めてのマリオットアメックスカード発行の方
  • 入会後3カ月以内に30万円以上利用

となります!

アメックスは、条件クリアすると結構すぐにポイントを付与してくれるので、入会後に決済頑張れば60,000ptを難なくクリア出来ちゃいます!

また、30万円利用は厳しいなぁ・・・って方でも、これまで通り10万円以上の利用で30,000ptはゲットできるので、

とりあえず10万円使ってみて、30,000ptゲット後に、余裕があればさらに20万円利用してさらに30,000ptゲットも可能。

3カ月以内に30万円利用しちゃえば

30,000pt+30,000pt+9,000pt(30万決済分)=69,000pt

を大量ゲットできちゃうんです!これは羨ましいキャンペーン!!

さらに、お友達紹介プログラムを利用してカードを発行すると

69,000pt+6,000pt=75,000pt

とさらにポイント数を追加出来ちゃいます!

75,000ptあるとカテゴリー8のホテルのオフピーク時に無料宿泊できちゃうので

リッツカールトン京都や、イラフSUI翠嵐リッツカールトン東京など、名だたる高級ホテルにも無料宿泊できちゃうんですよ!すごすぎる・・・

なので絶対紹介プログラムを使用した方がお得です!!

お近くにアメックス保有されているお知り合いがいたら、ぜひ紹介プログラムを利用してくださいね。

もし、お近くにいらっしゃらなければはぴこからも紹介可能ですので、以下よりお問い合わせください。

紹介特典を問い合わせる!
 

はぴこ
はぴこ
大量ポイントゲットのチャンスです!お見逃しなく!

 

 

 

マリオットアメックスはマリオット系列ホテルで使うべし!

マリオット系列ホテルでポイントがザクザク貯まる!!

マリオットアメックスカードは、マリオット・ホテルグループと提携しているクレジットカードということもあり、マリオットの会員プログラムであるマリオットBonvoyポイントがカード利用で貯まります。

通常はクレジットカードの利用100円につき、3マリオットBonvoyポイントが貯まるのですが、提携カードなので、マリオット系列ホテルで利用するときに使うと、想像以上にザクザクポイントが貯まるんです!

どれくらい貯まりやすいかというと、マリオット系列ホテルの宿泊やレストランの支払いをマリオットアメックスで行うと、1米ドル当たり12.5Bonvoy ポイントが獲得できるんです!

はぴこ
はぴこ
実に、通常利用の4倍貯まるんですよ。

また、ダブルポイントキャンペーンなど、ポイント増量キャンペーンを利用すると、さらにザクザクと貯まるので、マリオット系列ホテルに宿泊するなら絶対マリオットアメックスカードを使う方がお得なんです!

私は先日行ったプラチナチャレンジの時、ダブルテイクキャンペーンが適応されて、11588ポイントも多く獲得することが出来ました。

ほんと、マリオット系ホテルを利用するとザクザクポイントがたまるのでおすすめです。

マリオットアメックス所有によるマリオット・ゴールド!イラフSUIでどんな特典が受けられた? こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 さて、先日宿泊したイラフSUIラグジュアリーコレクション...

 

 

保有するだけでゴールド・エリートが付いてくる!特典がすごい!

また、ザクザクマリオットBonvoyポイントがたまるだけでなく、マリオットアメックスカードを保有しているだけで、マリオットBonvoyのゴールド・エリートというステータスが自動で付帯します。

通常、ゴールド・エリートになるためには、1年間に25泊マリオット系ホテルに宿泊しないとなれません。ステータスなので、マリオット系ホテルにたくさん宿泊する人を優遇する制度になるんです。

それが、マリオットアメックスカードを保有するだけで自動付帯されるなんてすごい!

ゴールド・エリートになると、下記の特典を受けることが出来ます。

  • チェックアウトの無料延長【~14時まで】
  • お部屋の無料アップグレード【お部屋に空きがあれば】
  • 高速Wi-Fi
  • ゴールドウェルカムポイント【250~500ポイント】

マリオットのHPからの予約時だけ、上記の特典は利用できますが、そもそもマリオットのHP予約はお得ですし、高い場合はベストレート申請が出来るので、HPからの予約が一番安く予約できるので安心です。

マリオットのベストレート申請失敗!最低価格保証制度の注意点と失敗ポイントとは? こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 マリオットボンヴォイのプラチナエリートを目指すプラチナチャレ...

 

個人的には特典の中で、チェックアウトの無料延長とお部屋のアップグレードがうれしいですね。

これまでに、無料アップグレードのおかげで、ポイント利用の一番下のランクのお部屋予約なのに、無料で露天風呂付のお部屋にアップグレードをしてもらえました。

京都・嵐山のラグジュアリーホテル翠嵐。温泉露天風呂付客室「柚葉」のお部屋詳細レポート! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 先日宿泊した京都・嵐山のホテル、翠嵐ラグジュアリーコレクショ...

当日のお部屋の空き次第になるのですが、クレジットカードを持っているだけで、露天風呂付のお部屋にアップグレードしてもらえ、かつ14時までその豪華なお部屋でのんびりできるって最高すぎます。

南紀白浜マリオットでほぼ無料宿泊なのにアップグレードで最高の滞在になりました!マリオットアメックス万歳! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 先日、マリオットアメックスカードのおかげで貯まったポイントで...

現在は、Bonvoyステータスの虜となって、プラチナチャレンジをしてより上のプラチナ・エリートになりましたが、正直、ゴールド・エリートでも十分すぎるくらいの恩恵が得られたと思っています。

Bonvoyステータスにはまってしまう可能性は大いにあるので、ぜひプラチャレも検討してみてくださいね(笑)

マリオットボンヴォイ・プラチナチャレンジします!!私がプラチャレする理由とは? こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 ここ数日、本当に必要なのか?といろいろと考えて考えて悩んでい...

 

 

カード更新時にもらえる無料宿泊券で年会費元取れちゃう!

マリオットアメックスカードはマリオット提携カードということで、2年目以降の更新時には、5万ポイントまでのホテルで使用できる無料宿泊券が特典としてもらえるんです。

この無料宿泊券が非常に使いやすい。

5万ポイントまでという制限はありますが、ポイント用のお部屋の空室があれば、お正月やお盆の繁忙期であっても、漏れなく利用できる。ブラックアウトの日がないのが特徴です。

例えば、私が先日無料宿泊券を使用して宿泊した大阪マリオット都ホテル。

日本一高いホテル!!大阪マリオット都ホテルは眺めが最高の居心地の良いホテルでした! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 前回USJの貸し切りイベントであるスペシャルナイトをレポート...

こちらに2019年12月31日~2020年1月1日の年越しに宿泊しようとすると・・・

はい。5万ポイントで泊まれる同じお部屋・同じ日程での検索ですが、5万円を超えた価格が表示されています。

年会費3万1000円のクレジットカードを更新して、もらえた無料宿泊券で5万円超えのお部屋に泊まれちゃうんです。

はぴこ
はぴこ
もう、これだけで元が取れちゃうんですよね・・・

しかも、年越し~年始を豪華なホテルで過ごすことが出来るので、旅行イベントとしても最適!

3万超えの年会費は、正直高額だと思いますが、無料宿泊券のお得さを感じると旅行好きにはピッタリだと思います。

しかも、無料宿泊券やポイント利用の宿泊でも、ゴールド・エリートの特典が受けられるんですからね・・・

はぴこ
はぴこ
クレジットカード一枚でこんなにも使えるなんて。すごすぎです。

 

マリオットBonvoyの入会もお友達紹介利用で更にポイントが!

マリオットアメックスカードをマリオット系列で利用すると、ザクザクポイントが貯まるゴールド・エリートの特典を受けられるしで、積極的にマリオットのホテルに宿泊したくなってきちゃいます。

そんな人は、ぜひマリオットBonvoyの会員登録も紹介を利用して登録しましょう!

マリオットBonvoyの会員登録は無料ですし、マリオットアメックスカードを保有していなくても会員になれます。

でも、マリオットアメックスを作成する際にはBonvoyのアカウント番号が必要になるため、事前に登録が必須となります。

で、このマリオットVonboyへの登録も紹介してもらって登録すると、お得なんですよ。

紹介で登録しただけでは、ボーナスポイントはつかないのですが、登録後マリオット系列ホテルを利用するたびに、2000ポイントのボーナスポイントが計5回受け取れるようになるんです。

なので、今後マリオット系列ホテルに宿泊する予定があるよーって人は、紹介で登録して利用すると、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ!

マリオットBonvoyの登録は、マリオットアメックスを作成しなくても可能です。

もし、紹介してほしいな・・・と思われたら、下記のボタンからお問い合わせください。
Bonvoyの紹介メールをマリオット経由でお送りしたいと思います。

ボンヴォイ紹介を問い合わせる!
 

 

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズは温泉が最高すぎてリピート決定です! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 最近、体調不良が続いてちょっとお疲れ気味でした。 もともと...

マリオットアメックスのポイントは陸マイラー活動にも使える!

100円=1.25マイルの交換率!?いやもっと効率いいかも!

旅行において大切なもの。それはホテルともう一つ。そう、移動手段です。
特に飛行機は、海外のみならず国内旅行においても非常に大切な移動手段になります。

飛行機と言えばマイル!

マイルを貯めて特典航空券やチケット購入費用に充てられたら、移動費の負担をぐっっっ!!と軽減することが出来ますよね。

実はマリオットアメックスカードの非常に優秀な点は、ホテルのみならずマイルにも強いところなんです。

マリオットアメックスカードで貯めることが出来るマリオットBonvoyポイントは、実はマイルへの交換がとっても効率がいいんです。

通常は、3ポイント(100円)につき1マイルの交換利率なので100円=1マイルの計算になりますが、すごいところは、2万マイル交換毎に5000マイルのボーナスマイルが加算されるんです!

つまり、60000ポイント→25000マイルへ交換でき、利率で考えると100円=1.25マイルと非常に交換率が高くなるんです。

しかも、先ほど記載したように、マリオット系列ホテルでの利用時には、4倍のポイントを獲得することが出来ます。

ということは、マリオット系列ホテルでの利用で貯めたポイントをマイルに交換したとすると、100円=5マイルなんてありえない交換率でマイルを貯めることが出来るんです!

通常のアメックスカードだと、1年間の交換上限が4万マイルまでと決められているANAでも、マリオットBonvoyのポイントなら、1日当たり3000~240000ポイント交換することが可能です。

1年じゃありません。1日です。

つまり、最大240000ポイント交換すると、10万マイルを一気に交換でき、かつ、次の日になればまた10万マイル分新たに交換できちゃうんです。

交換には最大で6週間ほどかかるとアナウンスされていますが、最近では2~3日で交換できるようです。

はぴこ
はぴこ
マイルへ交換が非常にしやすく使いやすいポイントだと言えますね

 

JALやANAだけでなく40社以上の航空会社マイルに交換可能!

また交換率の良さだけでなく、マリオットBonvoyポイントのすごいところは交換先の豊富さ。

実は、マリオットVonboyのポイントは、JALやANAだけでなく実に40社以上の航空会社のマイルに高効率で交換できるんです。しかも、交換するための手数料は不要で、無料で交換することが出来ます。

Bonvoyポイントが交換可能な航空会社と利率は下記の通り。

Aegean Airlines 3:1
Aeroflot Bonus 3:1
AeroMexico ClubPremier 3:1
Air Canada Aeroplan 3:1
Air China Phoenix Miles 3:1
Air France/KLM Flying Blue 3:1
Air New Zealand Airpoints™ 200:1
Alaska Airlines Mileage Plan® 3:1
Alitalia MilleMiglia 3:1
ANA Mileage Club 3:1
American Airlines 3:1
Asiana Airlines Asiana Club 3:1
Avianca LifeMiles 3:1
British Airways Executive Club 3:1
Asia Miles™ 3:1
China Eastern Airlines Eastern Miles 3:1
China Southern Airlines 3:1
Copa Airlines ConnectMiles 3:1
Delta SkyMiles® 3:1
Emirates Skywards® 3:1
Etihad Guest 3:1
Frontier Airlines EarlyReturns® 3:1
Hainan Airlines 3:1
Hawaiian Airlines HawaiianMiles® 3:1
Iberia Plus 3:1
Japan Airlines JAL Mileage Bank 3:1
Jet Airways JetPrivilege® 3:1
JetBlue TrueBlue™ 6:1
Korean Air SKYPASS 3:1
LATAM Airlines LATAMPASS 3:1
Multiplus 3:1
Qantas Frequent Flyer 3:1
Qatar Privilege Club 3:1
Saudia Airlines 3:1
Singapore Airlines KrisFlyer® 3:1
South African Airways Voyager 3:1
Southwest Airlines Rapid Rewards® 3:1
TAP Air Portugal 3:1
THAI Airways 3:1
Turkish Airlines Miles&Smiles 3:1
United MileagePlus® 3:1.1
Virgin Atlantic® Flying Club 3:1
Virgin Australia Velocity Frequent Flyer 3:1
はぴお
はぴお
すごい。すごすぎる・・・

通常のアメックスカードでは交換対象に無いJALにも交換できます。
また、ANAに交換する際も年間の上限はないので、毎日10万マイルずつ交換可能です。

日本にいるとなかなか貯めることが出来ない、海外の航空会社へのマイルにも交換できるので、JALやANAと提携していない航空会社の特典航空券を取りたいときに交換して利用できるので、非常に便利!!

ポイ活では、なかなか効率よく貯められないJALマイルに高効率で交換できるのはやっぱり魅力的ですね。

はぴこ
はぴこ
本当に旅行好きな人にとっては、貯めておいて損はないポイントだと思います!

 

ボーナスポイントまであと少し足りない!?買い増し可能です!

そうはいっても、効率がよく交換できるのは2万マイル毎(6万ポイント毎)の交換のみ
2万マイル毎に5000マイルのボーナスがつくので、効率がいいわけです。

なので、できれば6万ポイント貯まってから交換したいところですが、あとちょっと足りない!!ってことありますよね。

でも、旅行の日程は迫ってきているし、でもマイルに交換するために効率重視したいし・・・

そんな困ったときは、ポイントを購入してしまうことも一つの手です!

マリオットBonvoyポイントは、年間5万ポイントを上限に購入することが出来ます。購入は1000ポイント単位で、1000ポイントで12.5ドルです。

ですので、あとちょっとほしいなって時は、必要な分だけポイントを購入して6万ポイントにしてからマイルに交換するなんてこともできますよ。

もちろん、マイル交換時だけでなくホテルをポイントで取りたいのにあと少し足りない!!
ってときも、ポイント購入は使えます!

ポイント購入の方法はこちらの記事を参考にしてくださいね。

マリオットポイントがあと少し足りない!そんな時はポイント購入を活用しましょ! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 マリオット系列のホテルをポイントで宿泊したい場合、現時点でポ...

 

ホテルにマイル!旅行好きなら持っていて損なし!

というわけで、改めてマリオットアメックスカードの特徴をまとめてみたのですが、あまりにもベネフィットが多すぎて、非常に長く情報満載な内容となってしまいました

それだけ、このクレジットカードのすごさというか、素晴らしさがやはり大きいのだと思います。

ホテルや飛行機って旅行において非常に重要な要素ですし、できれば費用を抑えたりお得にしたいもの。

飛行機はマイルで取れたらうれしいし、ホテルも無料宿泊券やポイントが使えたらうれしいですもんね。

その両方を叶えてくれるマリオットアメックスカード。

これは旅行好きの人にとって、欠かせない相棒に近いクレジットカードではないでしょうか?

ついついマイルやホテルポイントに注目してしまいますが、旅行保険も充実していますし、空港でのサービスもしっかりしています。

ショッピング・プロテクションなど、利用後のサービスも驚くほど充実しているんです。
旅行にもっていくには、十分すぎるクレジットカードだと思います。

私も2年間保有してきて、マリオットアメックスカードのおかげで旅行ががらりと変わりました

このホテルに泊まりたい!と思って旅行を計画したことも初めてですし、ポイントを使ってお得に、いろいろなホテルに泊まるという使い方も初めてです。

それだけ、このクレジットカードの恩恵は非常に大きいなと感じています

旅行好きや、これからいろんな場所に旅行したい!マイルを貯めたい!!って方に持ってほしいマリオットアメックスカード。

ぜひ、作成する際には、紹介プログラムを利用して作成してくださいね!

私からの紹介でもOK!って方は下記のボタンから問い合わせしていただけると嬉しいです。

紹介特典を問い合わせる!
 

紹介を通して、旅行にまつわるいろいろなお話が出来たらいいなと思います。

さらに今だけ!75,000pt獲得チャンス!

そして、2021年12月7日までの期間限定ですが、入会ボーナスが通常の2倍の60,000ptも獲得できるビックキャンペーンが開催されています!これはすごいっ!!

条件は下記の通り。

  • 初めてのマリオットアメックスカード発行の方
  • 入会後3カ月以内に30万円以上利用

となります!

アメックスは、条件クリアすると結構すぐにポイントを付与してくれるので、入会後に決済頑張れば60,000ptを難なくクリア出来ちゃいます!

また、30万円利用は厳しいなぁ・・・って方でも、これまで通り10万円以上の利用で30,000ptはゲットできるので、

とりあえず10万円使ってみて、30,000ptゲット後に、余裕があればさらに20万円利用してさらに30,000ptゲットも可能。

3カ月以内に30万円利用しちゃえば

30,000pt+30,000pt+9,000pt(30万決済分)=69,000pt

を大量ゲットできちゃうんです!これは羨ましいキャンペーン!!

さらに、お友達紹介プログラムを利用してカードを発行すると

69,000pt+6,000pt=75,000pt

とさらにポイント数を追加出来ちゃいます!

75,000ptあるとカテゴリー8のホテルのオフピーク時に無料宿泊できちゃうので

リッツカールトン京都や、イラフSUI翠嵐リッツカールトン東京など、名だたる高級ホテルにも無料宿泊できちゃうんですよ!すごすぎる・・・

なので絶対紹介プログラムを使用した方がお得です!!

お近くにアメックス保有されているお知り合いがいたら、ぜひ紹介プログラムを利用してくださいね。

もし、お近くにいらっしゃらなければはぴこからも紹介可能ですので、以下よりお問い合わせください。

紹介特典を問い合わせる!
 

はぴこ
はぴこ
大量ポイントゲットのチャンスです!お見逃しなく!

POSTED COMMENT

  1. おくおく より:

    はじめまして♡ いつも楽しく読ませていただいております。
    SPGアメックスカード、とっても気になっております。
    当方、JAL ゴールドカード会員でJALマイルも貯めているのですが、SPGアメックスカードを作ってJALマイルに換算となるとやっぱり二枚持ち二枚持ちなんでしょうか? 二枚で年会費は結構な額???と思ったりして迷っております。ハワイには年一回行く程度です。ご指南いただけましたら幸いです。

    • はぴこ より:

      >おくおくさん

      初めまして!コメントありがとうございます。
      JALカードとの使い勝手に悩まれているんですね。
      私はJGCホルダーなのでJALカードは必須なのですが
      基本的にJMBワオンを使ったり、JAL特約店などではJALカードで支払いしています。
      JALカードはJALのマイルが直接貯まるのでやはり便利ですよね。
      spgアメックスはそれ以外のメインカードとして使っています。
      特にマリオット系のホテルで利用するとポイントがたくさんたまるので手放せません。
      確かに、2枚の年会費は結構ヘビーだったりします^^;
      でもspgの方は無料宿泊券のおかげで、年会費はほぼペイできるので
      実質無料以上だ!と脳内変換しちゃっています!

      • おくおく より:

        お返事ありがとうございました。なるほどなるほど!確かに脳内変換しなきゃですね^^
        はぴこさんのホテルライフの方もご家族で楽しんでらっしゃる様子がとても素敵なので考えてみようかなと思っていたんです。
        ご丁寧にありがとうございました♡
        これからもブログ楽しみにしておりますね。

        • はぴこ より:

          >おくおくさん

          私自身spgアメックスのおかげでホテルステイの楽しさに開眼したので
          非常におすすめのクレカですが・・・年会費は結構しますよね^^
          じっくりじっくり悩まれてください!
          また何か気になることがありましたら気軽に質問してくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください