子連れハワイ飛行機 PR

エアアジアのセールが始まるよ!2019年お正月・GW・夏休みのホノルル行チケットも買える!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

すでにANAでは来年2019年のゴールデンウィークチケットが発売され
Twitter上でも、チケット確保した!というツイートが増えてきました。
JALは330日前なので、まだ来年ゴールデンウィークの発売は始まっていませんが
特典航空券を狙っている方は、ドキドキの時間を過ごされているのではないでしょうか?

来年は10連休の可能性大だから余計にドキドキですよね。
>>2019年GWのハワイ行き飛行機の特典航空券やチケットはいつ発売開始!?

そんな中、関西国際空港からホノルル便を就航しているAir Asia
近々また大きなセールをするようです!
我が家は、すでに3月のセールの時に2019年GWの
関空-ホノルル便の飛行機チケットをお得に確保しています。
>>2019年GW特典航空券の争奪戦離脱宣言!エアアジアのセールで獲得した家族4人分チケットの価格は!?

もしまだ、2019年GWの飛行機どこにするのか決めていないのなら
Air Asiaのセールは見逃せませんよ!

関空発2019年GWハワイ(ホノルル)行き飛行機がまだ間に合う!日程次第で9万円以下で行けちゃいます! こんにちは!はぴこです。 来年2019年のGWが10連休になるかもしれない!!という話がちょっと現実味を帯びてきました。ゴ...

 




Air AsiaのBigセールが5月21日からスタートします!

2019年お正月・GW・夏休み前半が含まれるすごいセール!

エアアジアのツイッターで呟かれている通り
5月21日~5月27日までの1週間、BIGセールが開催されるようです。

驚きなのが、搭乗期間の長さ!
2018年11月1日~2019年8月13日の期間の搭乗チケットが対象なので、
日本人に大人気の

  • 2019年お正月
  • 2019年春休み
  • 2019年ゴールデンウィーク
  • 2019年夏休み前半

のチケットが今回のセールの対象になっているですよ!!
この期間、どこに行くにしても航空券がべらぼうに高いですからね。
ここを格安LCCのエアアジアでお安く確保できれば
残りの予算で、ホテルをグレードアップしたり買い物に回したりできるのですごく嬉しい。
飛行機の日程が決まれば、旅行の日程が確定して来るので計画も建てやすいですもんね!
>>チケットを確保してホテルを予約する!

はぴこ
はぴこ
旅行計画にはやはり飛行機の確保が一番大切です!!

 

 

さらにBIG会員になれば1日早くセール開始です!

さらに、エアアジアのメンバー会員であるBIG会員に登録することで
通常5月21日1時スタートのセールが、会員特典で24時間まえの20日1時から
セールを楽しむことが可能です。

私もBIG会員に以前登録したのですが、登録料は無料ですし
チケットの管理や、オプションの追加なども後から可能ですので
エアアジアを利用しようかな?と思われるのであれば、登録しておくと便利です!

無料の会員登録でセールが1日早く始まるのは嬉しいですもんね。
忘れず会員登録しちゃいましょう。

 

 

エアアジアのチケットを確保する前に!!

そんなお得で便利なエアアジアのチケットを確保する前に・・・
前回、はぴこが実際にエアアジアを利用して失敗してしまった注意点を
まとめていますので、そちらを一度確認してみてください!!

ハワイ行き格安LCCエアアジアに搭乗する際の注意点こんにちは!はぴこです。 今回の一人ハワイ旅行は、格安LCCのAIR ASIA を使って行ってきました! JAL Global ...

非常に重要です。はぴこは無駄な出費をしてしまいました・・・
出来れば、有料で損をしているような気持にはなりますが
預け荷物はお土産なども考慮して、多めに申し込んでおいた方が得策です。

はぴこ
はぴこ
旅行前に思わぬ出費をしてしまうと、本当に凹みますからね

 




 

さいごに

2019年の繁忙期であるお正月やゴールデンウィーク、夏休みの飛行機、
非常に高くて、旅行に行きたくてもなかなか手が出せませんよね。
お得にしたくてマイルを貯めても、繁忙期の特典航空券争奪戦はかなり厳しいです。

格安LCCであるエアアジアなら、繁忙期でも大手航空会社よりもお得に行けます!
大げさではなく、大手航空会社の一人分の値段で、家族4人分のチケットが
3月のセール期間に購入することができましたからね・・・
>>2019年GW特典航空券の争奪戦離脱宣言!エアアジアのセールで獲得した家族4人分チケットの価格は!?

大手の安心感ももちろん嬉しいけれど、実際に利用したけれど
過剰なサービスがない分、エアアジアでも快適に移動できました。
少しくらい座席が狭くたって、平気ならば・・・
格安LCCを活用するのも悪くないと思いますよ!

はぴこ
はぴこ
しっかり準備して、高い繁忙期でも旅行を楽しみましょう!

 

次に読むならこちら!

先日行った弾丸ハワイ旅行での、エアアジアの搭乗記をまとめました。
意外と快適に過ごせて、はぴこ的にはアリだと思います!

関空発ホノルル行きエアアジア搭乗記 こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 今回の弾丸ひとりハワイ旅行を決意したきっかけとなった 関西...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください