Disney Goods

ミッキーマウス柄のキッズ用ヘッドフォン!OnanoffのBuddyPhonesが可愛くて使いやすいっ

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

飛行機に乗ったり車で移動したり、子連れでの長距離旅行で欠かせないものと言えば、時間つぶし用のタブレットですよね。

我が家はFire HDのキッズモデルを子供用タブレットとして使用しています。

Fire HD キッズモデルを買いました!通常版HDユーザーだからわかるキッズ用に特化した機能が便利! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 ハワイ旅行に向けて、いろいろと準備をしていますが、その中で先...

お値段はお得なのに、ゲームアプリも入っていたり動画視聴も可能なのでかなり便利。

でも飛行機に乗るときには、音を大きくできないのでヘッドフォンが必要ですよね。

今日は先日我が家が購入したミッキーマウス模様のヘッドフォンを紹介します!

コンパクトだけどとってもかわいくて使いやすくておススメですよ!

はぴこ
はぴこ
ディズニー好きにはたまらないヘッドフォンです!

ミニーモデルもありますよ!

OnanoffのBuddyPhonesミッキーマウスモデル

可愛すぎないシンプルな構造!シールで模様が選べる!

子供達が楽しく使い続けるためには、見た目もやっぱりかわいくないとダメですよね。

とは言え、あまりにもかわいい見た目だと、子供と言えども使うのに躊躇しちゃうこともあります。

例えば、耳が付いているタイプも可愛いですが、年齢が上がってくると少し恥ずかしいかもしれません。

個人的にはかなり好みなんですけどね…

これを子供たちが付けていたら相当かわいいんですけどね…

でも、やはり日常的に使いたいならシンプルなものが一番だと思います。

その点今回購入したBuddyPhonesは、見た目はかなりシンプルです。

箱から出すとこんな風に、ミッキーモデルだったよね?と疑いたくなる外観で出てきます。

あれ?ちゃんとミッキーモデル購入したのに・・・

と不安になりますが、心配無用。

この耳当て部分のデザインはシールで好きな柄を選んで貼って使うことが出来るんです。

これなら、自分の好きなデザインの柄にできますし、兄弟で違う柄を選ぶこともできます。

我が家は兄くんと弟くん用に2個購入したので、それぞれで柄を変えらえるのがありがたかったです。

兄くんは、ちょっぴり起こった表情のミッキーのイラストをチョイス。

兄くん
兄くん
だって、このミッキーの顔がカッコいいから!

と言っていました。男らしい表情が気になるお年頃ですね。

耳あてのシール以外でのミッキーモデル感はないのか?と思われるかもしれませんがご安心を。

ヘッド部分には、こんな風にしっかりミッキーマウスの刺繍が施されているので、シールを合わさることでより一層ミッキーらしさが出ますよ!

はぴこ
はぴこ
ここの刺繍部分が可愛くてお気に入りです!

 

折りたたんでコンパクトにできる!2台接続も可能!

また旅行に持ち運ぶ前提で購入しているので、やはりコンパクトにまとまるのも大きなポイントの一つです。

こちらのヘッドフォンは写真のように、折りたたむことが出来るので、旅行中でもかさばらないですし、耳当て部分の負荷を気にしなくていいのでとっても便利!

やはりバッグの中身はコンパクトにしたいですもんね。

またヘッドフォンのコネクター部分はこんな風にもう一台接続できるような仕様になっています。

タブレット1台を2人以上の子供たちで一緒に見るときに便利ですよね。

我が家はすぐに喧嘩になってしまうので、各自それぞれ1台ずつ使用していますが、一緒に見れる仕様なのも子供用ならではだと思います。

もちろん、キッズ用なので85dbの制限付きなのも安心です。

現在6歳の兄くんに装着するとこんなサイズ感です。

3歳の弟くんにもぴったりサイズで、軽くて使いやすそうでした。

ヘッド部分もしっかりしたクッションがついているので、長時間付けていても重さも気にならず快適に使用できているようです。

 

実際に旅行で使ってみました!

実際に飛行機利用の旅行の時に使用しました!

飛行機のゴーーーー!!という音の中でも、しっかりタブレットの音が聞こえているようで、かなり快適に映画を楽しんでいました。

3歳5歳子連れ沖縄旅行・往復飛行機の様子。子連れ飛行機搭乗はトイレとの闘い・・・こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 シンガポール旅行キャンセルから急遽決行した沖縄旅行の旅行記を始めたい...

こちらの記事にも載せていますが、ラウンジなどの大人の空間でも、タブレット+ヘッドフォンのおかげで子供たちも静かに過ごしてくれてありがたかったです。

ちなみに、見ているのはあらかじめAmazon Primeからダウンロードしておいたドラえもんの長編映画。

国内線の旅行だと、長編映画1本入っているだけで時間がつぶれるのでとっても便利!

映画1本見ていたら、あっという間に目的地に到着しちゃいますね!

ディズニー好きな子供にぴったりのヘッドフォン!

旅行も楽しいですし、移動も含めて旅行の楽しみです。

とはいえ、子供たちにとっては長時間おとなしくしておかなきゃいけないのはそれなりのストレスになりますよね。

旅行のウキウキ感などで、子供達もテンション上がりまくり状態なので、やはり静かにするというのは厳しい時もあります。

そんな時にお気に入りの映画とヘッドフォンがあれば、移動の時間も楽しく落ち着いて移動することができますよね。

機内は飛行機のエンジン音がするので、ヘッドフォンがある方がお供しっかり聞き取れます。

さらに大好きなミッキーマウスの模様のヘッドフォンなら言うことなしですよね!

子連れでのお出かけに必須のヘッドフォン!

ディズニー好きなら、ミッキーやミニーマウスモデルで決まりですね♪

はぴこ
はぴこ
ミッキー好きじゃなくても可愛いのでおススメです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください