飛行機・陸マイラー

Leonard’s(レナーズ)とANAのコラボグッズが可愛すぎた!!

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

世界中への旅行が自由にできなくなって、夏のハワイ旅行を予定している我が家としても、状況を見て半分諦めつつもわずかな希望を捨てきれずにいます。

旅行好きにとっては今の状況は苦しいというか、気持ちが沈みがちになってしまいますよね。

でも、そんな時でも気持ちだけでもテンション上げられるグッズを最近購入しました!

ANAとハワイのマラサダ大人気店レナーズがコラボしたグッズがANAのA-スタイルで販売されているんです。

大好きなハワイと大好きな飛行機のコラボレーションは、見ているだけでもテンション上がるので、沈みがちな今にぴったりの製品です。

ということで、私が購入したANAとレナーズのコラボグッズを今日は紹介したいと思います。

はぴこ
はぴこ
めちゃめちゃかわいくて見ているだけでテンション上がっちゃいます!

Leonard’s for ANAのコラボグッズを購入しました!

レナーズはハワイの大人気マラサダショップ

現在ANAでは成田‐ホノルルを結ぶ世界最大の旅客機A380「FLYING HONU」就航に付随して、ハワイの様々なブランドとコラボしたグッズを販売しています。

中でも、このピンクを基調としたLeonard’sとのコラボしたグッズが、とってもかわいくてめちゃめちゃツボなグッズばかり!

ハワイ好き&ピンク好きにはたまらないラインナップです。

レナーズは、ハワイに訪れると一度は食べたい、マラサダの有名店。

私はアウラニから近いので、よくワイケレのアウトレットにあるレナーズのワゴンに買いに行きます。

揚げたて熱々のところを、ハフハフ食べるのがたまらなく美味しいんですよね。

子供から大人まで大好きなハワイの人気グルメの一つです。

そんな有名店とANAとのコラボグッズ。

と~~~っても可愛いのでかなり悩んだのですが、今回スマホケースとエコバッグを購入しました!

ちなみにA-スタイルではスカイコインは使用できませんが、マイルでの支払いも可能です。

有効期限切れ間近なマイルがある場合は、ここで消費するのも一つの手ですよ!

初心者マイラーが年間22万マイル貯める方法!?JALマイラーの私がANAマイルも貯めようと決意しました! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 我が家のメイン空港である関空からホノルル線を出している国内大...

 

ピンクと飛行機のコラボが可愛い!スマホケース

まず一目ぼれして購入しちゃったのがこちらのiPhoneケース!

ピンクとボーダーとボーダー×ホワイトの3色がラインナップしていましたが、私はボーダー×ホワイトのこちらのデザインを選びました。

飛行機とハイビスカスのイラストもデザインされていて、とってもかわいいですよね!

私のiPhone Xsに装着するとこんな感じ。

残念ながらiPhone 7/8/X/Xs/XR/Xs Maxに対応したサイズしかありません。

対応のiPhoneを持っている方なら、欲しくなっちゃうかわいさです。

ディスプレイ側はこんな感じ。

周辺部のみを最低限覆うくらいのケースなので、ディスプレイ部分の保護までは厳しそう。

端子部分などは、広くオープン状態のケースなので、衝撃にはあまり強くないかもしれません。

でも、可愛いのでそれもOK。かわいければなんでもいいんです。

はぴこ
はぴこ
このかわいさは見るたびにテンション上がるので、買って大正解です

 

 

ハワイ旅行者には必須!なエコバッグ

スマホケースと一緒に購入したのは、レナーズとANAのコラボのエコバックです。

ハワイではプラスチックバッグの使用が法律で禁止されているため、エコバッグが欠かせません。

現地で各ショップのオリジナルエコバッグを購入するのも良いですが、一つは日本から持って行っておくと安心です。

こちらのエコバッグ、ANA HAWAIIの文字が記載された外装でコンパクトにまとめられるので、旅行用のバッグに入れても嵩張らないのが良いですよね。

現地で購入するエコバッグって、結構かさばるものも多いので、こういう気遣いは日本的だなと感じます。

ひらくと可愛いピンクのボーダー模様が全面に出てくるのもまたかわいい!

コンパクトにまとまっていますが、開くと結構大きなサイズ感になります。

サイド部分には、大きくマチがあるのですが、底面にはマチが無いので、そこを計算して使用する必要がありそう。

生地もよくあるペラペラでなく、分厚いしっかりとした生地なので、重い瓶やドリンクも入れられるタフさを感じます。

反対側はこんな感じ。

ポーチ部分は、こんな風に後ろに張り付いているので、別々にならないのも良いですよね!

ポーチはついてるけど、別々になるから収納したいときに見つからずに困った!ということが発生しないつくりは、使いやすいなと思いました!

はぴこ
はぴこ
このエコバッグを持ってマラサダを買いに行きたいー!!

かわいいコラボグッズでハワイ気分を盛り上げる!

暗いニュースばかりで気持ち的に滅入ることが多い日々。

いつになったら旅行に行けるのか・・・

大好きなハワイに行ける日はいつやってくるのか・・・

そんなことを考えては、先の見えない不透明感にへこたれてしまいますよね。

だから、少しでも気持ちが上がるよう。ハワイ気分が少しでもアップするように。

かわいいハワイとのコラボグッズを手に入れてみるのも、気分が上がって良いですよ!

 

はぴこ
はぴこ
一日でも早く安心してハワイに行ける日が来ますように・・・
JALマイルを効率よく貯める方法をこっそり教えます こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 私はJALのマイルをメインで貯めているJALマイラーです。 ...

POSTED COMMENT

  1. ひろくん より:

    はぴこさん、こんにちは!
    ANAとレナーズのコラボいいですね~
    色々ケースが選べるのはiPhoneだよねって思い、
    今年の2月にドコモのスマホをディズニーモバイルからiPhoneに機種変したのですが・・・
    そうですか、タピオカiPhone11proは対象外ですか(^_^;)

    さてさて、ハワイの知事さまが、6/31までの予定だったハワイへの渡航者の14日間の自主隔離を、7/31まで延長すると発表したみたいですね(>__<
    我が家は今年はオリンピックを見るために夏の旅行は計画してなかったので、影響は全くないのですが。
    年末年始をWDWで過ごそうと思っていた計画は白紙にして再検討中です。

    DVCはすべて日本語に翻訳してお知らせしてくれるので、その点は助かってます(^^)ウィンダムは全部英語のままなので、とりあえずポイントがつかない偶数年でよかったかな(^_^;)

    ワクチンもですが、コロナと共存するために、かかってもすぐに治せる特効薬を開発していただいて、前みたいに旅行を楽しめる日が、少しでも早く来て欲しいですね~

    • はぴこ より:

      >ひろくんさん

      こんにちは!
      ANAとレナーズのコラボ、めちゃめちゃかわいくてついつい買っちゃいました^^
      タピオカiPhone11Proは最新機種なので羨ましいですが
      残念ながら対象外ですよね(T-T)
      また同じようなコラボやってほしいですね!

      ハワイは、本土からの旅行者が14日間の隔離違反を出してるようで
      再び感染者が増加傾向にあるようです。
      完全になくすことは厳しいので、どう付き合っていくかが大切なんでしょうが
      ほんと、いつ行けるのかわからないのが辛いところですよね。

      ウィンダムは全部英語の案内んあんですね・・・厳しい。
      HGVCも日本語の案内をくれるので、やはり日本人のオーナーが一定数いるというのは
      こういう時に便利なんだなと思いました。

      早く気兼ねなく旅行出来る日々が戻ってくるといいですね(T-T)
      アウラニやハワイに行きたいです・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください