2017年子連れハワイ旅行

アウラニの限定グッズが買える!カレパストアとハレ・マヌをチェック!【2017旅行記】

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

アウラニはハワイにあるディズニーホテルとして非常に人気がありますが
そこでしか買えない、限定グッズもまた大人気です。
ホテルに宿泊予約がとれなかった人も、せっかくハワイに来たのだからと
ショップで限定グッズを買うために、1時間かけてワイキキからくるほど。

超裏技ですが、アウラニまで無料で来る方法はこちらを参照ください。

あわせて読みたい
【裏技!?】ワイキキからアウラニへ無料で移動する方法こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 先日、ハワイのアウラニ限定のジェラトーニが発売されることが Dis...

今日は、そんな大人気のアウラニの限定グッズが買える主なショップ2つについて
はぴこが気になった商品を少しだけ紹介したいと思います。

アウラニはグッズも可愛い。



 

アウラニ限定グッズが買える2つのショップ

ジェラトーニが買えるKālepa’s Store(カレパ・ストア)

カレパ・ストアは、オープン当初からあるショップです。
メインロビーから、EVAタワー方面に行く途中にあります。
こちらは、キャラクターグッズがメインで、
アウラニで人気の限定ダッフィーやシェリーメイなどのぬいぐるみや
ミッキー・ミニーのTシャツ、スーツケースなどのキャラクターグッズがあります。

この当時は、7月頃に発売になったばかりのジェラトーニが前面に出されていました。

ジェラトーニグッズは、マグネットやキーホルダー、ポーチなどもありました。
毎日覗きに行ったわけではありませんが、いつも在庫十分にある感じで
売り切れになることはなく、常に補充されていた様子でしたよ。

アウラニ限定コスチュームのダッフィーも、新しい衣装になっていました。
毎回、行くたびに新しいコスチュームのダッフィーが増えているので買っていたのですが
段々ダッフィーの数が増えてきてしまったので、ちょっと自粛。
今回は、下の段に並んでいる新しいアロハを着たタイプのみをチョイス。

シェリーメイも衣装が新しくなっていました。
シェリーメイも増えてきてしまっているので、
今回はダッフィーと同じ青いアロハワンピースを着たものだけをおソロで購入しました。

他にも同じアロハを着たミッキーミニーがいたのですが
メインキャラなのに、ダッフィー達よりも奥の方に売られていてなんだか可哀想。
もちろん、ミッキーミニーのアロハバージョンは購入しましたよ!
ダフィメイよりミキミニのほうが価格が安く売られておりました。
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニの方が日本人には人気なんでしょうね・・・

ちなみに、カレパ・ストアではちょっとした食べ物も売っています。
アイスやスパム、冷凍食品なども置いてあるので
コオリナステーションまで買いに行くのが面倒な場合はこちらでも食材調達は可能です。
まぁ、価格も高いですし、品ぞろえもそれほど多くはないですけどね。

カレパ・ストアでアウラニ限定グッズを買えば
お土産として、レア感高いので非常に喜ばれると思いますよ!

 

 

大人向け!の素敵な商品が多いHale Manu(ハレ・マヌ)

続いて、カレパ・ストアからさらにEVAタワー側に進んでいくと
もう一つ、少し大人な雰囲気のHale Manuというショップがあります。

こちらには、アウラニ限定グッズの中でも、
少し大人目のラインで、キャラクターが控えめに使用された商品が置いてあります。
また、本革や上質な素材を使用したアロハシャツ、ゴルフグッズなどが置いてあるので
カレパ・ストアに比べると、ちょっとお値段が高めの商品が多いです。
TDRでも買えるPANDORAシリーズも、Hale Manuにありましたよ。

今回、はぴこが気になったのは、上のKate Spadeとミニーちゃんのコラボバッグ!
いや、これは別にアウラニ限定商品ではないのですが、あまりの可愛さにくぎ付けになりました。

ミニーちゃんが大きくデザインされた、トートバッグや財布もあるのですが
その下の、ミニーちゃんリボンと耳のデザインのバッグ類がとってもかわいいです!
何入れるの?ってくらい小さなバッグから、小ぶりのリュック、
スマホケースもとってもかわいい。

上の写真の左のバッグは、マザーズバッグ。大きなリボンがとにかくかわいい!
Kate Spadeのマザーズバッグは、仕切りやポケットも多く非常に使い勝手良いです。
私自身、Kate Spadeのマザーズバッグを、兄くんの時から愛用しているので
かなりこちらのバッグも心惹かれました。
ただ、個人的に斜め掛けできたほうがいいので、こちらのトートタイプは断念しました。

ちなみに、アウラニ限定グッズではないので、日本のオンラインでも購入可能です。
ミニーちゃんのリボンと耳が付いた、小ぶりのリュックが
アウラニでは330ドル(DVCメンバーだと、さらに10%OFF)でした。
日本で購入するとなると、5万円超えた価格だったので、やはりアウラニで買う方がお得ですね。
とってもかわいいので、非常におススメですよ。

ちなみに、ピンボケしてしまっていますが、個人的にはこの写真の下のバッグがかわいくて
初日に見て、欲しいな!どうしよう・・・と悩んでいたのですが
どうやら、ラス1だったようで、次に行ったときはすでに売り切れてしまっていました。
使いやすそうなサイズで、かなり好みの商品だったのですが・・・残念。

今回はご縁がなかったということでしょうね。

 



 

さいごに

という感じで、非常に魅力的な商品が多いアウラニなので
ついついお財布のひもが緩んでしまいます。

この他にも人気のミッキーシェイプのクッキーは
とっても美味しくてお土産にも非常に最適です。
いつも、友達の分に加えて自分の分も購入してきて
ハワイから戻ってきても、しばらくアウラニ気分を満喫しています。

ホテルに泊まらなくても、ショップを利用することは可能なので
コオリナ方面にお出かけした時は、アウラニの限定グッズを見に来てくださいね!
出来れば、ホテルに泊まる方が、更にアウラニを満喫できると思いますよ♪

 

2017年子連れハワイ旅行記の続きはこちら
>>>1日遊べる最終日!レナーズやアウトレットなど買い残しチェック!【2017ハワイ旅行記-Day9】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.