【裏技!?】ワイキキからアウラニへ無料で移動する方法

こんにちは!はぴこです。

先日、ハワイのアウラニ限定のジェラトーニが発売されることが
DisneyParkのブログで公表されましたね!

元ネタはこちら。

 

アウラニにはすでに、限定のダッフィーとシェリー・メイがいますが
いよいよジェラトーニもハワイへ休暇にやってきたんですね。
ダッフィーの仲間たちが続々とハワイに上陸しています。

この春デビューしたばかりのステラ・ルーもハワイにやってくる日も
そんなに遠くないでしょうね。

ジェラトーニ、ディズニーシーに登場してから瞬く間に大人気になりました。
ダッフィー、シェリー・メイも人気だけど、ジェラトーニ持ってる子もたくさんです。

その大人気のジェラトーニの限定グッズがアウラニで販売となると
せっかくハワイに来ているのだから、ぜひお土産に買って帰りたいと思いますよね。

ダッフィーやシェリーメイのアウラニ限定コスチュームも
新しいものも発売されるようなので、併せて購入したい!

 

しかし、アウラニのホテルがあるコオリナは、ワイキキから離れており
車で45~60分ほどの距離にあります。
もちろん、便利なトローリーは走っておらず、アウラニ宿泊予定がない人は
ぬいぐるみとか欲しくても、タクシーやツアーで来るしかありません。

タクシーだと往復で100ドルほど。
乗り合いのツアーでも、一人40ドル弱かかるのでなかなかの値段です。

そんなお土産を買いたくても、なかなか遠いアウラニへ
タクシーを利用せずに、無料で行く裏技を教えちゃいます。

 



 

 

 

ディズニーバケーションクラブの説明会に参加する!

アウラニまで無料で行く方法・・・それはずばり!
ディズニーバケーションクラブの説明会に参加することです!!

ディズニーバケーションクラブの説明はこちら。

Disney Vacation Club(ディズニーバケーションクラブ)ってなに?

2017.07.10

 

DVCの説明会に参加すれば、ワイキキからの送迎は無料です♪
90分ほどの説明会に参加する必要がありますが、
普段はなかなか泊まれない、アウラニのホテルのお部屋を見学できるので
時間に余裕があれば、かなりお得な説明会だと思います。

DVCのセールスは、それほど勧誘がきつくないので
押しに弱い方でも、断れないことはないと思います。

あ、でもお部屋が素晴らしすぎて、物欲を刺激されまくるのは否めませんが。

とりあえず、説明会で豪華なお部屋を見せてもらった後は
帰りの時間まで、お買い物をすることができます。
もちろん、ホテルの中を散策するのも、楽しいですよ。

キャラクターグリーティングやプールは、宿泊者限定ですが
ショップでのお土産購入は可能ですので、思う存分買い物ができます。

 

DVCのアウラニ説明会の参加予約は、
ロイヤルハワイアンセンターやアラモアナにある
DVCのブースで予約することも可能ですが
見学会は人気なため、希望の時間に予約できるか保証は出来ません。

もし、国際電話に抵抗がなければ、事前に電話で予約するのが一番だと思います。
英語ができなくても、専用ダイヤルに電話後、1番を押すと
日本語案内に切り替わるようなので、安心です。

もちろん、現地でのセールスも日本語で行われるので安心ですよ。

電話番号は、ディズニーバケーションクラブのHPで確認して
電話してください。

 

 

海外旅行

 

 

マリオットの見学会なら100ドルクーポン付!!

アウラニと同じコオリナにある、マリオットバケーションクラブの説明会に参加しても
自由時間に、アウラニに来ることが可能です。

コオリナ内は、無料の巡回シャトルバスが30分に1本の割合で走っているので
マリオットの説明会を聞いた後に、巡回バスでアウラニに移動することができます。
巡回バスは無料ですが、一応チップとして1ドル程度を降りるときに入れましょう。

マリオットの説明会だと、たいてい参加すると100ドルクーポンがいただけるので
時間的に余裕もあり、かつ100ドル欲しいな~って方は
こちらの説明会に参加して、お得にアウラニに来る方法も良いと思います。

もちろん、しっかりセールスさんのお話は聞いてくださいね。

あと、もし購入したい!って気持ちになったときは
しっかり落ち着いて、よ~~~~く考えてから購入を決断してください。

タイムシェアの勧誘にはご用心!!

2017.07.17

マリオットの説明会の参加方法は、
ロイヤルハワイアンセンター内のHISに、マリオットブースがあるので
そちらで声をかけると簡単に参加予約できると思います。

アラモアナセンターにもマリオットのブースがあるので
興味がある方は声をかけてくださいね。

 

海外旅行

 

さいごに

アウラニは興味があるけど、にぎやかなワイキキが良い。
だけど、せっかくハワイに行くのだから、
大好きなダッフィーのアウラニ限定ちゃんを日本に連れて帰りたい。

そう思って、ワイキキからアウラニへの移動方法を調べる方も多いはず。

普通にタクシーを使ってくるのも良いですが、
どうせなら無料で来ることができたらいいですよね。

そうは言っても、やはり参加したことないと
タイムシェアの説明会に参加するのは、ちょっと怖いし
勧誘がきつかったら・・・と思うと、躊躇すると思います。

でも、事前に説明会の流れがわかっていれば、
浮足立ってセールスさんに押し切られるリスクも減るはず。

次回は、はぴこ家がこれまで参加した経験をもとに
タイムシェア説明会の一連の流れを書きたいと思います。

タイムシェアの説明会ってこんな感じ

2017.08.07

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です