2017年子連れハワイ旅行

アウラニのミッキーシェイブアイスを無料で貰っちゃった!【2017ハワイ旅行記-Day7-1】

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。
アウラニに移動してからは、アウラニ内でのんびり遊んでいたことが多く
日記帳の旅行記になってしまいますね。だらだらとした記事になりますがご了承ください。

とうとう7日目。7日目は一日中思いっきりプールで遊ぶことに決めていました。
朝から、全力で遊びますよ!!



 

アウラニ・プール満喫大作戦(前編)

まずはグリーティングからスタート!

この日は、ドナルドのグリーティングが予定されていたので、まずはそちらに参加することに。
1回目と2回目とあって、1回目にまず行こうとしたところ、
少し行くのが遅くてラインカットにあってしまいました。

グリの後にそのままプールで遊べるように、
兄くんとはぴおさん・はぴこ母は水着に着替えていたので
早くプールで遊びたい兄くんたちはそのままプールへ移動。
はぴこ&弟くんは、朝寝タイムなので2回目グリの時間に集合しようと約束して
一旦お部屋に戻りました。

2回目のグリの時間。
今度はラインカットにならないように、早めに列に並んで待っていたのですが
肝心の兄くんたちが全然来ない!!
結局、はぴこと弟くんだけでグリに参加して写真を撮りました。

写真撮り終わったところで、遊んでいる兄くんたち発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぴおさん曰く、プールから出たくない!って言って出てくれなかったようです。
後ろの方にも一緒に遊んでいるはぴこ母がいますよ。

というわけで、結論。子供にとってはグリよりプールです。
まぁ、楽しんでくれているのが一番なので、問題なしですけどね。

ハワイの日差しは強いのでラッシュガードは必須です。

シェイブアイスを買いに行ったら・・・

プールで遊んでいる兄くん達、少しジャグジーに入りに行くと言っていたので
それならジャグジーにつかりつつ休憩するだろうと予想し
食べたかったミッキーシェイプのシェイブアイスを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイブアイスのお店の前に行くと、何やら人だかりができていて
なんと、撮影が行われていました。
お店を紹介する番組のようで、ナレーターさんがお店の中に入っていろいろやっています。
スタッフの方に、少し待っていてね~と言われて、しばらく待つことに。
結局15~20分くらい待たされることになりました。

撮影の最後に、ミッキー型のシェイブアイスをたくさん作って
並べて撮影していたので、かき氷いっぱい良いなぁ~と思っていたら
なんと、撮影が終了したら、待っていた人に無料で配ってくれました!!

一番初めから待っていたはぴこですが、待ち疲れて少し離れた場所で座っていたせいで
危うく貰い損ねそうになりましたが、無事主張して(笑)ゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタチャレンジ用の写真も撮って、みんなで美味しくいただきました。
これね、ミッキーのお耳付けると追加料金かかるし、
1個5~6ドルするので、それが無料で貰えてとってもラッキーでした♪

アウラニのシェイブアイス、見た目だけでなく味も美味しいので
ぜひ頼んでみてくださいね!



 

さいごに

シェイブアイスを食べたら、兄くんたちはまたプールに入ると言っていたので
まだ、弟くんが水着に着替えていなかったので、一旦着替えに戻り
はぴこ&弟くんも、プール遊びに参戦です。

弟くんもプールに入りたくてうずうずしていたようで
ご機嫌に水着に着替えていました。

プール満喫作戦(後編)に続きます。

 

2017年子連れハワイ旅行記の続きはこちら
>>>アウラニのプール&ビーチ&景色すべてが最高すぎます!【2017ハワイ旅行記-Day7-2】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.