2017年子連れハワイ旅行 PR

アウラニでインスタグラム・キャンペーン開催中!気になるプレゼントとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

いま、アウラニでは2017年12月20日までに滞在される日本人向けに
インスタグラム・キャンペーンを開催しています。

内容は、アウラニ内の指定された場所で撮影した写真を
#アウラニ#ディズニー#アウラニディズニー#ハワイ#コオリナ
というタグをつけて投稿していき
8個以上の投稿を確認してもらえると、プレゼントがもらえるという内容です。

はぴこも滞在中に、キャンペーンに参加してみました!
最後に、いただけたギフトの写真を載せるので、もしプレゼント知りたくない!って方は
ギフトの写真より前で、離脱していただければと思います。

 



 

Aulaniインスタグラム・キャンペーン

12個の指令中8個到達でミッションクリア!!

インスタグラムに投稿する写真は、上記の12個のエリアや隠れミッキーなどを
自分で撮影して、自分のアカウントのインスタに投稿する必要があります。
また、全部の写真に指定のハッシュタグが付いている必要があるので
投稿する際には、忘れずにハッシュタグを付けましょう。

普通にお散歩してたら撮影できるものもありますが
ミッキーシェイプのフードや、シェイブアイスなどは購入しないとダメなので
どれなら8個クリアできるかな~なんて考えながら選んで投稿するのも
一つの楽しみでもありました。

どの条件も、それほど難しくないので簡単にクリアできますが
8個以上となかなか数がいるので1~2泊の滞在だと忙しくなるかもしれません。

 

実際に投稿した写真たち

はぴこが実際に投稿したのは、こんな写真たちでした。


こちらはミッキーシェイプのシェイブアイス!
元々、このシェイブアイスは買う予定だったので、
インスタ投稿ミッションに入ってて良かったです。
しかも、ちょうど買いに行ったときにショップ紹介の撮影をしていて
待っていたら撮影に使用したものを無料で貰えてラッキーでした。

意外とこういう写真も「いいね!」が多かった!

これは…アンモナイト? #コオリナ #ハワイ #アウラニ #アウラニディズニー #ディズニー

はぴこさん(@happytraveler_withk)がシェアした投稿 –


プールに潜んでいる、生き物たちの写真というお題で撮影したのですが
アンモナイト?な写真。
不思議な写真にいいねが付くんだなぁと思いました。

他にもどんな写真を投稿したのか見たい方は、はぴこのインスタグラムを覗いてみてください。
上のインスタグラムの写真をクリックすれば、ジャンプできますよ。

こんな感じで、いろいろな場所で楽しみつつ写真を撮っていると
あっという間に8個以上クリアできますよ。
8個以上、インスタグラムに投稿して条件クリアしたら
確認できるように自分のスマートフォンを持ってパウハナルームに行きましょう。

 

 

実際にもらえたプレゼント

パウハナルームに自分のスマートフォンを持っていき
キャストの方に、画面を見せてください。
見事、条件クリア!となった場合は、素敵なギフトがもらえます。

9月時点で頂けたギフトはこちらです。

アウラニ限定のミッキーピンバッチ!
以前、工事中に滞在した時も同様なピンバッジをいただいたのですが
同じお昼寝ミッキーでしたが、絵の雰囲気が変わりました。

アウラニミッキーは、ビーチサンダルを履いているので
ミッキーの足の指が見えるという、非常にレア仕様になっています(笑)
可愛いので、ぜひインスタグラム・キャンペーンにチャレンジしてみてくださいね!



 

さいごに

好きな写真ではなく、指定された条件の写真を投稿する必要があるため
その場所で行ってインスタ用の写真を撮影しなければいけません。
なので、あまり時間的に余裕がないと忙しくなってしまうキャンペーンですが
どこも、アウラニでは外せないスポットの写真なので
楽しみながら参加していけば、8個以上はすぐにクリアできると思います。

12月20日までにアウラニに滞在する予定がある方は
ぜひぜひインスタグラム・キャンペーンに参加してみてくださいね!
キャンペーン参加には、特に登録なども必要ないので、簡単ですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください