2019年GWハワイ旅行 PR

新しくオープンしたコオリナのエッグスンシングスに行ってきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

日本でも人気のハワイ生まれのパンケーキ専門店Eggs’n thingsはハワイ・オアフ島内にも
いくつか店舗があります。

以前行ったのはアラモアナ店です。

アラモアナでショッピング!ついでにEggs'n Thingsでランチ!【2017ハワイ旅行記-Day8-2】 こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 キャラクターブレックファストでミッキー達と戯れたあとは い...

実は、アウラニやマリオットがあるコオリナ地区にも2018年7月にオープンし、コオリナ滞在中にもおいしいパンケーキを食べられるようになりました。

ということで、新しくオープンしたコオリナのエッグスンでパンケーキを楽しんできました!

Eggs’n Things Ko’olina店に行ってきた!

場所はコオリナステーション内。レストランYUZUの跡地

エッグスンシングスがオープンしたのは、コオリナ・ステーション内の一角。
以前、日本食レストランのレストランYUZUがあった場所になります。

この並びにあるHawaiian BBQがハワイでの定番なのですが、今回行きそびれました。

コオリナステーションでランチ&アサイーボウル♪日曜限定の列車も観れたよ!【2017ハワイ旅行記-Day10-1】 こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 さて、前日の夜に突如知らされた台風による飛行機の大幅遅延。 ...

コオリナステーション内には、ABCストア系列のIsland Matketやピザ屋さん。

アサイーボウルで人気のIsland Vintage Coffeeもあるので、コオリナ地区にも人気のお店が続々とオープンしててうれしいですね。

アウラニオープン当初は、結構ひっそりとしていたイメージなので、どんどんにぎやかになってて、良い感じです!

 

店内は少しせまめだけど、人も少なくて落ち着いた雰囲気

お店自体はほかのエッグスンの店舗からしたら、少しせまめなのかな?

でも、エッグスンらしいポップな内装でかわいいです。
この日は13時くらいにお店につきましたが、並ぶこともなくすぐに入れました!

やはりコオリナだとすいてて良いですね。

こちらのお店でも、エッグスングッズやパンケーキミックスが買えますよ。

 

待望のパンケーキ!!ぐるぐる生クリームは子供にも人気

オーダーしたのは、もちろん定番のパンケーキ。
ぐるぐる生クリームたっぷりの見た目に子供達も大喜びです。

ほかにオーダーしたのは、キッズロコモコ。セットでフルーツの盛り合わせを選びました。
ちっちゃいロコモコです。ハンバーグはジューシー。

そして、ハンバーガーを頼もうと思って頼んだボルケーノハンバーガー
実は、これ、ボルケーノという名前だけあって、めちゃめちゃ辛い!!

私何も考えずにオーダーしたのですが、辛すぎて私は食べられませんでした。
ハンバーガーだから子供たちも食べられるなーと思ったのに、失敗。
辛いのが苦手な人は注意してくださいね!

はぴお
はぴお
僕がおいしくいただきました。

コオリナ店限定スペシャルセットもありましたよ!朝食に良さそうですね。

コオリナステーションがますますにぎやかになりますように!

エッグスン・シングスがオープンしたことで、さらに便利になったコオリナステーション

正直、レストランYUZUがなくなったのはさみしいですし残念ですが、ワイキキから離れているコオリナ地区で、ハワイのパンケーキやアサイーボウルが楽しめるのは、やはりうれしいなと思います。

入れ替わりの激しいハワイのお店事情。コオリナステーション内のお店も、ずっと残っているお店もあれば、代わっているお店もあります。

コオリナの唯一のレストラン&ショッピングスペースなので、もっともっと賑わって、活気づいていくといいなと、行くたびに感じています!

はぴこ
はぴこ
日曜日には列車が通るから、ステーションって名前なんですよ!

 

初心者マイラーが年間22万マイル貯める方法!?JALマイラーの私がANAマイルも貯めようと決意しました! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 我が家のメイン空港である関空からホノルル線を出している国内大...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください