未分類 PR

Happy Traveler with Kids!が2周年を迎えました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

タイトルにもある様に、このHappy Traveler with Kids!というブログが2周年を迎えることができました!

ひとえに、ブログを見てくださっている皆さんんおかげだと思っています。

現在記事数は500記事。

最高で18万PV近くまで伸びたブログでしたが、Google UpdateやGWの終了で現在は14~13万PVというところです。

もう少し行きたいな~と思いつつも、無理せずこれくらいがちょうどいいのかな?とも思ったりしています。

というわけで今日は2年目の振り返りと、3年目に向けた抱負などを述べたいと思います。

 

 

 

2周年を迎えて思うこと。振り返りと抱負。

旅行関係の2年目の振り返り

2年目は、去年から温めていたGWのハワイ旅行が無事達成!

ヒルトンのタイムシェアのリセール購入も無事完了し、HGVCオーナーとしてクラブ予約でヒルトンのグランドワイキキアンも利用でき、大満足の旅行となりました。

南紀白浜旅行宮古島旅行ディズニー旅行なども行くことができ、非常に充実した年となりました。

また、2年目はホテルを楽しむという旅行に開眼した年でもありました。

様々なホテルに宿泊し、ホテル自体を満喫。

よりホテルのうま味を味わうために、プラチナチャレンジを行ったのもいい思い出です。

はぴこ
はぴこ
ホテルが充実すると旅自体がグレードアップすることを知りました。

 

カメラ関係の2年目の振り返り

カメラ関連は・・・1年を通して考えると、まぁ、頭とちくるってるのか?ってくらいいろいろ買いましたね。

うん、言及するのも怖いので、とりあえず年末のこちらの記事を参考にしてみてくださいw

自称旅行ブロガーが今年買ったカメラ機材を振り返ってみた #CameraBlogAdventCalendar2018 こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 2018年も残すところあと1週間ほどとなりました。早いですね...

この後は、Batis85が追加されたり、SEL1635GMが追加されたりして、ちょっと入れ替え戦が行われましたが、現在のカメラ構成は自分至上最高の状態です。

私が撮りたいものをイメージ通りに撮影できる布陣が揃ったと自負しています。

なので、機材はそろったのでこれからはしっかり写真を撮ることを楽しんでいけたらなと思います。

はぴこ
はぴこ
RX1RM3の発売までに貯金しとかなきゃいけないですしね!

 

3年目に向けて・・・

そして、明日から3年目。

3年目は、私の中でおそらく変化の年になると思います。

まだ、具体的な話は何もできませんが、プライベートも含めていろいろと変わっていくだろうなと現時点では感じています。

それが今後どう転ぶかはわかりませんが、このブログは変わらず続けていくつもりです。

また、旅行自体もまだまだ計画もたくさんあります!

夏休みの沖縄旅行をはじめ、秋には香港ディズニー、年明けにはシンガポールなどの旅行計画もありますし、なによりも来年のハワイ旅行に向けた計画もこれからしっかり練る予定。

毎年ハワイを目標に、マイルをコツコツマイルを貯めて、お得に夢をかなえたいと思います!

これからもHappy Traveler with Kids!をよろしくお願いします!

というわけで、簡単な振り返りとなりましたが、無事2周年を迎えられて本当に良かったです。

まだまだ拙いブログです。

もっともっと充実させていかなければいけないなと、日々感じています。

3年目は、もっともっとブログの内容も、ブログの写真も、しっかりと充実させていきたいと思っているので、応援していただけると嬉しいです!

これからもHappy Traveler with Kids!をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください