子連れ海外旅行

GWに海外旅行に行きたいけどまだ間に合う?10万円以下の格安航空券を見つけた!

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

平成から新元号へ変わる改元記念日の影響で、10連休という大型連休になる今年のゴールデンウィーク。

10連休休めるかどうかわからなかったけど、直前になって休めそう!!となり、旅行先を探しても、軒並み高騰していたり空席が無かったりして、なかなかお得に旅行できる場所が見つかりませんよね。

でも大丈夫!!
大人気の観光地でも、まだGWでもお得に行ける場所があります!!

今日は私が検索した、関西発の航空券が10万円以下で見つかった旅行地を紹介したいと思います。

お得に探すコツは

  1. 出発日を少し遅めの日付で検索する
  2. 乗り継ぎ便も視野に入れる

です!
①は連休スタートの27日からめいっぱい旅行計画を建てたいところですが、1日2日ずらすと、航空券が凄く安くなったりします。

10連休をフルで旅行するより、前半は家でのんびり、後半は旅行!などとメリハリを付けることで、チケットもお得になるのでおススメ。

②は、乗り継ぎ便を利用するとお得になることが多いです!
さすがに2か所3か所の乗り継ぎはしんどいですが、1か所程度の乗り継ぎならOKですよね。

現地での滞在時間は10~20時間ある場合は、乗り継ぎ地も観光できるので一石二鳥

フレキシブルに旅程を考えるのが、お得チケットを検索するコツですよ!

今回のチケットはすべて格安航空券予約サイトskyticket.jp を使って検索しました!

格安航空券を探す

2019年GW直前!1人10万円以下でまだ行ける人気観光地!!

一番おすすめ!香港は6万円台!!

まず、一番のおススメは香港!

香港ディズニーも楽しいですし、飲茶もおいしい、お隣マカオなど観光する場所もたくさんあります。
そんな香港へ関西からは、peachが直行便なのに6万円台のチケットがまだ購入可能です!

PeachはLCCですが、香港までは4時間ほどの距離なので、多少狭くても大丈夫。

航空券はお得に済ませて、香港で美味しいもの食べたり、ディズニーを楽しんだり、めいっぱい遊ぶことが出来ます!

 

日本から近くて食の宝庫、台湾も7万円台でお得!

台湾も日本から近くてGWでもお得に行ける穴場スポットです。

石垣島とほぼ同じくらいの場所にあるので、GWでも結構暑くて南国気分を楽しめますよ。
何よりも、食べ物がおいしいのが魅力的ですよね。

千と千尋の神隠しのモデルとなった九?など観光名所もあります!

格安航空券を探す

 

上海にはPeachで行ける!6万円台だし近い!

同じくディズニー好きとしては1度は行ってみたいと思う上海も、LCCのPeachが就航しているので、直行便で6万円台です♪

上海ディズニーって、どんな感じなのか未知数。
香港ディズニーはこの秋に行く予定ですが、いつか上海にも行ってみたいです!

 

乗継利用でセブ島も8万円!経由地で観光も出来ちゃいます

乗継便も視野に入れると、憧れのリゾート地、セブ島までも8万円で行けます!

経由地での滞在時間が長いですが、これだけ長ければ一旦入国して観光まで出来ちゃうので、ある意味2度美味しい旅行となりますよね。

セブではのんびりリゾートを満喫しつつ、経由地で観光というスタイルも楽しそうです。

 

グアムも遠回りだけど8万円台です!

日本から近いビーチリゾートであるグアム。直行便なら3~4時間で到着しますが、人気なだけあってGWはすでに高騰してます!

でも、あきらめないで!

ちょっと遠回りですが、8万円台でグアム往復出来る航路もありました!
しかもアシアナ航空!ANAと同じスターアライアンスの航空会社です。

移動は時間かかるけど、経由地で観光したり、グアムでのんびりすごしたりできるので、飛行機好きでグアム好きな方なら、楽しめると思います。

格安航空券を探す

シンガポールへも乗継で10万円以下で行けますよ

アジアの人気観光地!シンガポールへも乗継便利用で10万円以下で行けますよ!
シンガポールは、赤道直下の常夏の国なのでGWでも水遊びし放題です!

我が家も来年の2月に行こうかなと計画しています!

人気の観光地ですので、やはりGWのチケットも高騰してしまいますが、乗継便を選択すると、一人10万円以下でまだ行けますよ!

はぴこ
はぴこ
乗り継ぎ地での滞在時間が長いので、たっぷり観光出来ちゃいますね。

 

憧れプーケットへは乗継便だけど8万円台!

憧れのプーケット島へも、乗継便利用で9万円以下の経路がありました!!

リゾート地へのチケットは人気ですからね。
GWのプーケットに9万円以下で行けたらかなりお得だと思います!

ちょっと10万円超えちゃうけどおススメの旅行先

大人気バリ島へは往路は乗継だけど復路は直行便で11万円台♪

プーケットと並んで人気のリゾート地であるバリ島へも11万円台を発見!
往路は乗継便ですが、復路は直行便なのがうれしいですね。

往路はテンションあがってますから、多少経由地で時間かかっても平気ですが、復路は気持ちも足取りも重くなっているので、直行便はありがたい。

はぴこ
はぴこ
バリ島は私もいつか行ってみたい憧れの場所です。

 

せっかくの大型連休だからヨーロッパ・パリへ!15万円台で行けちゃう!

せっかく10連休あるのだから、思い切ってヨーロッパとかも有り??
と思って検索したところ、まだヨーロッパのパリへ15万円台で行ける航路発見しました。

しかもスターアライアンスのアシアナ航空なので、長距離路線でも安心!
機内食もでますし、預け荷物手数料もかかりませんよ。

格安航空券を探す

はぴお
はぴお
ところでなぜフランスを検索したの?
はぴこ
はぴこ
ほら、フランスと言えばディズニーランド・パリがあるじゃない。
はぴお
はぴお
あなたの旅行計画はディズニーに左右される・・・

まだ間に合う!せっかくの大型連休、お得に旅行しましょう!

今年のGW開始までちょうど1か月。
今から旅行の計画なんて全然間に合わないよね・・・なんてあきらめちゃいけません!

まだまだ比較的お得に行ける旅行先もありますし、せっかくの10連休ですから、普段出来ない家族旅行を組むのも楽しいですよね。

日本で改元記念を祝うのも一つですし、思いっきり旅行を楽しむのも一つ

せっかくの連休。計画を立ててたっぷり楽しみましょう!

格安航空券を探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください