子連れハワイ旅行 PR

旅行のときだけスーツケースやカメラをレンタルするって賢い!人気のジェットキッズもレンタル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

海外旅行や国内旅行。旅行に行くときってスーツケースが必要ですよね

しかも子連れでハワイやバリなどの海外旅行に行く場合、いろいろな場面を想定してついついたくさん持って行ってしまいがちなので、ついつい大き目サイズを購入します。

スーツケースって、旅行に行く時は非常に便利で不可欠な必需品なのですが、普段の生活においては非常にかさばって邪魔になりますよね。

収納スペースは限られるのに、大きくてかさばるスーツケースを収納しなければいけない。
家族の人数が増えると家族の分だけスーツケースも増えてくるので、どんどん収納が圧迫されてしまいます。

また、スーツケースって高いイメージありませんか?

1個数万円~10万円以上のものなど、かなり高いスーツケース等もありなかなか手が出ません。

でも、旅行のときだけ・必要な時だけレンタルすれば、家の収納を圧迫することもないですし、高いお金を払って買う必要もありませんよね。

レンタルだとスーツケースを借りるのに、いったいいくらになるのか気になったので、ちょっとお値段を調べてみました。

お値段を調べたのは、DMMいろいろレンタルです!

はぴこ
はぴこ
たまにしか旅行に行かないのなら、賢くレンタルするのがお得ですよ!

DMMいろいろレンタルでスーツケースや防水デジカメをお得にレンタル!

4泊6日のハワイ旅行にスーツケースを1週間レンタルするといくらになるの?

家の収納がスーツケースで圧迫されないように、スーツケースを使うときだけレンタルしようと考えると実際いくらくらいになるのか気になりますよね

せっかく買わずにお得に使いたいのに、非常に高額なお金が必要になるなんて本末転倒。
やはりレンタルなら安く抑えたいところです。

というわけで、標準的なハワイ旅行の日程4泊6日に合わせて、スーツケースを1週間(7日間)レンタルした時のレンタル料金を調べてみました。

レンタルするスーツケースは、有名ブランドであるサムソナイトのもの。たくさんお土産を購入しても大丈夫なように大きめの4~7泊用(68L)の容量のものを選択。

こちらのスーツケース、通常に購入すると7万円以上するのですが、
DMMいろいろレンタルだと7日間4970円でレンタル出来ちゃうんです!!

7万円するスーツケースを5000円以下で利用出来ちゃうなんて、かなりお得です!しかも、終わったら返却しちゃえば家の収納を圧迫されずに済みますし、邪魔になりません。

しかも返却時も送料無料なので、これ以上追加で料金がかからないなんて、めっちゃお得!!

はぴこ
はぴこ
これはかなり使えるかも・・・

 

大人気の機内でベッドになるジェットキッズもレンタルできる!!

しかもDMMいろいろレンタルには、我が家も愛用している人気のジェットキッズもレンタル可能。
ジェットキッズは、7日間6090円でレンタルできちゃいます。

通常購入しようとすると2万円しますし、これはかなりお得に使用できますね。

 

ジェットキッズ、子連れの旅行にはかなり便利なスーツケースで、実際兄くんもめちゃめちゃ気に入って、自分で乗って移動してくれてかなり楽でした。
機内でも足置きとして使えるので、座席を広く使えますし、ゆっくり寝ることが出来ます。

【子連れハワイ】Jetkids bed boxで子連れ飛行機が快適空間に変わりました!【レビュー】 こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 今回のハワイ旅行は、兄くん用のスーツケースとして Jetk...

我が家は買って大満足していますが、頻繁に旅行に行く予定がないとなかなか手が出せないお値段ですよね。なので、レンタルして使うというのは賢い選択だと思いますよ!

ちなみに、小さい子供用にはこんなかわいいスーツケースも良いかも。
ジェットキッズより座面が低いので、使い分けできて便利です。

バイクの形で乗って走れる子供用スーツケースがかわいい!ジェットキッズと比較してみました【レビュー】 こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 我が家には去年のハワイ旅行の際に、兄用にJetkids Be...

 

旅行用の防水カメラやGoProをレンタルすることも…!?

ビーチリゾートに行くときって、やはり防水デジカメやアクションカメラが欲しくなりますよね。水辺で遊びながら、写真をたくさん残したいですし、やはりリゾートでのプールや海の写真って格別です。

だけど、旅行のためだけに防水カメラを購入するのもなかなかハードルが高いもの

そんな旅行だけにしか使用しない人だったら、レンタルしちゃうってのもありだと思います!

【国内正規品】GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】
GoPro(ゴープロ)

たとえば、防水性能・手ぶれ補正搭載のアクションカメラとして人気のGoPro Hero6なら
7日間10560円でレンタルすることが可能です。

あとは記録メディアさえ準備すれば良いので、かなりお得に利用することが出来ますね。

また、旅行のときくらいしか使わないかも?と感じる全天球カメラもレンタルできるんですよ。

アクションカメラも全天球カメラも、普段の生活ではなかなか使用する機会は少ないけど、旅行先の素晴らしい景色を撮ったら面白そう!と感じるカメラですよね。

普段の使用頻度が低いからなかなか手は出せないけど、旅行中にレンタルしてお得に使用するっていうのは絶対にあり!

カメラはレンタル日数が少ないともっとお得に利用できるので、2~3泊の国内旅行に持って行って使うっていうのも楽しそうだなって思います!

DMMいろいろレンタルで賢くレンタルしてお得に旅行を楽しもう!

旅行って、普段とは別の場所に行くので、新鮮で楽しいですし気持ちもリフレッシュできますよね。だけど準備・・・と考えるとなかなか大変です。

飛行機などの交通費にホテル等の宿泊費。現地での食費やイベント等いろいろとおかねが必要です。さらにスーツケースやカメラにもお金がかかるとなると結構厳しいですよね。

その分レンタルなら、必要な時期だけ借りられるので、初期投資として大きなお金が必要ありません。余ったお金でホテルや食事を豪華にしたり、お土産を追加したりすることもできますよね。

頻繁に旅行に行く人だったら、買っちゃっても元は取れるのでしょうが、1~2年に1度、旅行するかどうかの人だったら、借りちゃった方が絶対に経済的なはず。

本来の旅行を満喫するために、締めるところは締めてレンタルでお得に旅行はありだと思います!

DMMいろいろレンタルで確認する!

 

はぴこ
はぴこ
レンタルを活用して賢く旅行を楽しみましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください