JAL Global Club(JAL上級会員) PR

ウルトラ先得で2018年下半期&2019年上半期のJGC修行を!!年末年始のチケットもお得に!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

夏ですね!8月になりましたね!!8月と言えば、もうすぐあの時期です!

JALの2018年下半期&2019年上半期のお得なチケットが購入できる、ウルトラ先得のセールが始まる時期ですよ!!

2018年下半期にJGC修行を予定している方や、2019年上半期に修行しようかな~って思っている方!!お得にチケットを購入するチャンスですよ!

2018年組も、今から計画してもまだまだ間に合うので、しっかり計画立てましょう!

はぴこ
はぴこ
私なんて2015年9月の時点で2回しか乗ってなかったのに、そこから計画立てて50回達成したので大丈夫です!!

JALのウルトラ先得でお得にチケットをゲットしよう!

2018年10月28日~2019年3月30日までの搭乗分の発売!

2018年10月28日~2019年3月30日までの半年間の先得先行予約の開始は

8月28日(火)9:30

予約受付開始です!!→ウルトラ先得HP

私も、半年前1月末のウルトラ先得発売日に、GWの石垣島チケットをゲットしました!

2018年のGWは石垣島旅行が決定!JALの先得チケットをJGC優先日にゲットです こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 2018年3月25日~10月27日までのJALの先得チケット...

実はウルトラ先得って、ステータスによってチケット発売の優先時間があるのご存知ですか?

絶対に負けられないチケット争奪戦に備えて、まず事前準備を行いましょう。

 

 

JMB会員&JALカード会員は先行予約があるよ!

実は、JALのウルトラ先得の予約発売は、JMB会員&JALカード会員には優先時間が設けられています。

先ほど伝えた8月28日9時30分~と言うのは一般の人の発売時間。
JMB会員とJALカード会員向けの発売時間は、違うんです。

JMB会員 8月27日(月)11時~
JALカード会員 8月26日(日)14時~

そう、JALカード会員なら、一般の人に比べて2日も早く予約が開始されるんです!

JGC修行を行う人なら、JALカードのCLUB-Aカードは必ず必要になってくるカードですし、修行のチケットを購入する時点で持っていれば、購入時の決済も2倍でマイルが貯められるので、絶対にお得なんですよ。

なので、ウルトラ先得に先駆けて、ぜひJALカードを作成しましょう!

JALカード申し込みHPはこちら

今すぐJALカードを手に入れて先行予約に備えよう!

修行にかかる費用はなるべく低く抑えたいですもんね。

なので、やはりウルトラ先得を使ってお得にチケットをゲットしましょう!

私は修行を思いつきでやってしまったので、ウルトラ先得は使えなかったのですが、やはり事前にわかっていれば使いたかったです。

とりあえず、26日の優先発売時間に間に合うように、急いでJALカードを作成しましょうね!

お正月のチケット争奪戦にもJALカードは必須ですよ。

 

JALカードを作成する!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください