日々のこと PR

Happy Traveler with Kids!が1周年を迎えました!!プレゼント企画開催します!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

このHappy Traveler with Kids!を去年の7月に初めて、ちょうど1年経ちました。
途中、気持ちが凹んだり、気分が落ち込んだり、もうめんどくさいなーなんてなったり、いろいろと紆余曲折しながらも、なんとか1年続けることができました。

今日は1年続けてきた気持ちを綴ったうえで、日ごろ読んでくださってる感謝の気持ちを伝えたくて、プレゼント企画を開催したいと思います!

あまりこういうイベントはしないつもりだったのですが・・・1周年が嬉しいので。

良かったら、応募してみてくださいね。応募方法は最後に記載します!




Happy Traveler with Kids!が1周年を迎えたよ♪

育休中に始めたブログ。9月のハワイ旅行に向けたものでした

2017年の7月に始めたこのブログ。
初めは9月に予定していた子連れハワイ旅行の情報収集をしている中で、自分がいろいろと調べたことをまとめたいな。と思ったのがきっかけでした。

2017年9月子連れハワイ旅行-旅行記インデックス こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 2017年9月に行った子連れハワイ旅行の旅行記のインデックス...

子連れ旅行って、やはりいろいろ気になることも多いのでたくさん調べると思うんです。それがたとえハワイとはいえ、海外への旅行だったらなおさら。

そういう時に、もし自分が調べたり経験してきた情報が役に立てばいいのではないか?と思って始めたんです。

実際に、子連れハワイ旅行に関する記事がたくさん読まれているととっても嬉しいですし、誰かの役に立っていたら良いなと今でも思っています。

また、付随して最近はヒルトンのタイムシェアをリセールで購入しようと、リセール業者を通してただいま購入交渉中です。

ヒルトンのタイムシェア・HGVCをリセールで購入することに決めました! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 以前、来年のハワイ旅行のホテルを決めました!とブログに書いた...

こちらのリセール購入記も、しっかりまとめて、誰かのお役に立てる情報発信ができればいいなと考えています。

 

趣味の一つであるママカメラの記事も増えてきた

また、元々趣味の一環であったカメラ関連の記事も、いつの間にかどんどん増えてきて、この1年の間に、新しいカメラを買ったり、違うカメラに変えてみたりと、かなりアクティブに機材入れ替えをしたような気がします。たぶん気のせいだけど。

>>ママカメラ

今はとりあえず、カメラボディの入れ替えは一旦落ち着いていて、フルサイズ2台持ちという、正直意味の分からない構成にはなっていますが、とても満足しています。

最強フルサイズコンデジのSONY RX1RⅡを新たな相棒に迎え入れました こんにちは!はぴこです。 前回富士フイルムのX−E3とX100Fとさよならすることをお伝えしました。 >>「...

今の構成で満足できなかったら、じゃあ何で満足するのか!?って感じですもんね。
とりあえず、どちらのカメラも非常に素晴らしくて、所有欲を満たしてくれるカメラです。

最近は、ずっと望遠レンズが欲しいと検討しています。

運動会や発表会に!SONY Eマウントの望遠レンズを比較しておすすめレンズを考察しました! こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。 手持ちのCanon EFマウント用便利ズーム、Tamron ...

運動会までには答えを出せたらなと思っています。

 

ハワイ・カメラ・飛行機・ディズニー・・・いろんな人と繋がった

そして、ブログ開設と同時期に始めたTwitterでは、様々な方と繋がることができて、日々いろんなコミュニケーションが取れるのでとっても楽しく過ごしています。

ブログ自体が、一応旅行ブログと思って作成していますが、内容は特に1つのことに特化しているわけではないので、Twitterのアカウントも、特に何かに特化しているわけではなく、ハワイ・カメラ・ディズニー・飛行機など、様々なジャンルの方達と交流が出来ています。

気づけば1年の間にフォローしていただいている方も500名を超えて、こんなにたくさんの方と繋がってこれたんだとびっくりしています。

本当に本当にフォローしていただきありがとうございます!
これからも、物欲を垂れ流していく所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

と言うわけで・・・何かお礼をしたいんです。

と言うわけで・・・たくさんの人に繋がっていただけたおかげで、楽しく1年間ブログを続けてくることができました。

皆さんと繋がることができていなかったら、たぶん途中で挫折して、ブログをこんな風に楽しく続けてくることは出来なかったと思うんです。

なので、何かお礼をしたいな・・・と考えまして、あまり企画などはやらない方なのですが、今回プレゼント企画をやりたいと思います!

はぴこのTwitterをフォローしていただいて、下記のツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で1名だけですが、写真のAulani限定シェリーメイをプレゼントしたいと思います!!

こちらのシェリーメイは、日本での発売は無く、アウラニ限定商品です。
一応、日ごろの感謝の気持ちを伝えたくて開催する企画ですので、転売目的での応募はご遠慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。

はぴこ
はぴこ
応募していただけたら嬉しいです!




さいごに

4月に育児休業から復帰して、仕事をしつつ、子供たちの面倒を見つつ、ブログを続けていくことは、正直しんどいな・・・と思うことも多々あります。

頑張って書いた記事が、あまり反応してもらえなかったり、読まれていないな・・・ってことも多いですし、そういう時は凹んでブログを辞めちゃおうかなっと投げ出したくなる気持ちもあります。

でも、やっぱり続けているのは、ブログを書くこと自体が楽しいからなんですよね。

誰も読まないかもしれない。誰も興味のないことかもしれない内容でも、もしかしたら、だれかが必要としている情報なのかもしれません。

そういう人のお役に少しでも立てるなら・・・そう思ってこのブログを立ち上げました。

日々の生活の中で、そういう初心を忘れてしまうこともありますが、1周年のこの節目にもう一度初心を思い出して、2年、3年と続けていけたらいいなと思います!

はぴこ
はぴこ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    1周年おめでとうございます!
    続けるって大変ですよね。
    それもお子さんいて、働きながらという点でも大変さが2倍、3倍。

    きっとみなさんのお役に立っていると思います。
    何年か後に見た時に懐かしく思えるでしょうね。

    シェリーメイちゃんが大好きな方に届くといいですね。

    • はぴこ より:

      >みみさん

      みみさん!ありがとうございます^^
      1年なんとか続けることができました。
      何年か後に、この年はここに行ってこんなことあったよね~
      って見返しできるようなブログにしていきたいです!
      これからもよろしくお願いします☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください