日々のこと

シンプルでおしゃれなDaniel Wellingtonの時計は新生活へ向けてプレゼントに最適です!

こんにちは!はぴこ(@HappyTravelerwK)です。

私の育休生活も残り1カ月を切りました。
兄くん弟くんの保育園もなんとか無事決定してほっとしています。
いよいよ職場復帰になりますね。

育休中は、抱っこしたり頻繁に手を洗ったり子供に引っ張られたりするので
指輪以外のアクセサリーはほとんど付けれずにいましたが
仕事復帰に向けて、新たに時計が欲しいなぁ~と思っていました。
ワーキングママとなると、時間勝負な場面が多いので。

そんな折、Daniel Wellingtonさんから、シンプルでカッコいい時計を提供いただき
レビューさせていただくことになりました。
ホワイトデーのプレゼントにピッタリのシンプルな時計ですが
この春に新生活を始める学生さんや新社会人へのプレゼントにも
おススメなカッコいい時計ですよ。

 



 

Daniel Wellingtonのホワイトデーキャンペーン

おしゃれな箱で届くのでプレゼントに最適です

今回提供いただいたのは、3月1日~12日まで行っているホワイトデーキャンペーンで
プレゼントに最適な、時計とブレスレットのセット商品です。
黒ベースのカッコいい化粧箱に入っていました。

上のカバーを外すと、金色に縁どられたDaniel Wellingtonの名前が。
こちらのブランド、石原さとみさんがドラマで着用されていたとかで
若い女性に人気のブランドなんだそうですよ。

箱の蓋を開けると、こんな風に時計とブレスレットが入っています。
時計は、ホワイトのフェイスにシルバーの文字盤。
ベルトもホワイトでホワイト尽くし!
まさにホワイトデーにピッタリのカラーリングですね。

ブレスレットはシンプルな形で、表面にブランドロゴが入っています。
ブランドロゴが入ったデザインは、好みが分かれそうなので
プレゼントを贈る人の持ち物などをチェックして
ロゴ入りがOKそうな人かどうか、あらかじめ確認しておいた方が良いかもしれません。
ちなみに私はロゴ入りだと、ちょっと躊躇する人です。

時計の文字盤はシンプルで、すっきりしています。
このデザインはかなりすっきりしていて好みのデザイン。
ぱっと見て時間がすぐにわかる時計が好きですね。

冬場だと、ホワイト×シルバーの組み合わせはちょっと寒そうに感じますが
これから春になって暖かくなると、非常に重宝される組み合わせだと思います。
また、ホワイトレザーですが、主張しすぎないため
新社会人の人が身に着けていても、しっくりして良い感じです。
新しく新生活を始める学生さんへのお祝いでプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか?

 

 

プラチナカラーのアクセサリーと組み合わせるとしっくりきます

ホワイト×シルバーの組み合わせなので、ジュエリーコーデを考えると
やはりプラチナカラーのアクセサリーとの相性が良いですね。

プラチナのリングや、シンプルな一粒ネックレスと一緒に組み合わせることで
トータルのバランスも非常に良い雰囲気になります。
この組み合わせなら、仕事中でもうるさくならないですし
お客様に会う職場でも、嫌味無く付けられて良いのではないでしょうか。

すっきりとして、すごくおすすめな組み合わせだと思います。

 



 

キャンペーンコードを利用してお得に購入しよう!

今、Daniel Wellingtonではホワイトデーキャンペーンを実施しています。
3月1日~12日の期間限定ですが、
今回紹介したセットの他にも、いろいろかわいい時計がお得に手に入れられるようです。

・ホワイトの腕時計Bondiシリーズのご購入で購入で10OFF
・セットの腕時計Classic Petite Bondi Silver +バングルCuff silver smallを購入で10OFF

また、今回はぴこ専用クーポンコード:hapikoと入力していただけると
さらに15%OFFで購入できるそうです。
上記のコードは2018年4月30日までの期間限定のコードですので
ご利用はお早めにお願いします。
10%OFFになっている商品にも、15%OFFコードは併用可能だそうです!!

気になる方は、こちらのDaniel WellingtonのHPにアクセスしてみてくださいね。
公式サイト:https://www.danielwellington.com/jp 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.